三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

全然駄目だ


スポンサードリンク

今日こんなに反発するんだったら、昨日のは何だったんだと言いたくなります。

しかも、ポートフォリオは全く戻りきらず、騰がり幅は日経平均の半分以下。

 

主犯は、この地合でプラマイゼロのリコーリース (8566)。

日経平均とは真逆の寄り天で、弱々しい限りです。

積水ハウス (1928)も、一応上昇は上昇ですが、やはり寄り天でプラス0.36%。

 

最近はストレスが溜まる展開が続いていて、年の瀬に向けて気分はあまり良くありません。

 

さっきホテルに帰ってきたのですが、藤井聡太四段の大事な順位戦はまだ続いています。

形勢はまだ把握できていませんが、ぱっと見、まだ中盤戦くらいに見えます。

でも対局相手の高野智史四段は1分将棋になっていますので、終盤には入っているはず。

羽生竜王に続いて、是非とも勝ってほしいです。

順位戦は、一番負けられない棋戦ですので。