三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

暴落ならず


スポンサードリンク

もっと荒れて下がるのを期待していましたが、全然大したことがなくてがっかりです。

下がってほしい”高額クオカード優待銘柄”も逆行高……。

この調子では、残り200株も利益確定してしまう展開が濃厚になってきました。

 

さて、巷ではヒノキもピークを過ぎたという話ですが、今日は鼻水がぶり返しています。

マスクをとっても大丈夫そうな日が続いたこともあったのですが、

だらだらと断続的に鼻水が続くというのは、去年も同じだったような。

ヒノキに反応しているのではなく、局所的に残ったスギ花粉が流れてきているのだと信じています。

 

そろそろ、月一の上部フィルター掃除(60cm水槽)をしないといけないのですが、

鼻水にかまけて、今週はちょっとさぼってしまいそうです。

水温が上がるのにつれて、コケ汚れが酷くなってきているので、

来週には絶対掃除しないといけません。