三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

連続198日で途切れる


スポンサードリンク

やはり、今日は酷い頭痛でダウン。

4月5日以来、欠かさず励んでいた筋トレも連続198日で途切れてしまいました。

まだ回復の兆しはなく、今夜もしんどく長い時間になりそうです。

 

頭痛に苛まれながら、90cm水槽のウナギ君にミミズをあげたところ、

摘んだピンセットに向かってきて食べてくれました。

ウナギはほとんど視力を使わないのかと思っていましたが、完全に見えています。

気持ちの良い食べっぷりに、しばし癒されました。

ミミズが獲れなくなる冬になる前に、エビを食べられるくらいの大きさに成長してもらわないといけません。