三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

半年ぶりに、来たっ!


スポンサードリンク

寝込むレベルの頭痛が、実に半年ぶりに来ました。

朝から微かな違和感があり、だんだんと悪化。

15時半にノーシンを飲んで、これまでならこれで回復に向かう筈だったのですが、

今回は歯止めがかかりませんでした。

頭痛の大きさよりも吐き気の波が酷く、ピーク時は吐く寸前で便器待機です。

 

一昨夜に寝違えたのが遠因かと。

現在もあまり改善していませんが、首が自由に回らないのでストレッチもできず、

首から肩甲骨が硬くなっている気がします。

 

ちょうどB級1組順位戦の中継がありますし、

眠れない秋の夜長を堪能することにします(やけくそ)。