三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ウィルグループは長い下ヒゲに


スポンサードリンク

今日は空模様を睨みながら自転車で出かけましたが、

少なくとも往路では雨が降らないという無謀な賭けに出てしまい、冷や汗をかきました。

往路の序盤で既にパラパラと降り出し、かなり焦ったのですが、幸い本降りにはならず。

最悪、復路はびしょ濡れになってもいいと思っていたのですが、

往路で濡れた状態で店に入るのはちょっとはばかられます。

マクドナルドは学生が多く、やはり行くなら「正真正銘のど平日」だと再認識しました。

 

帰宅してみると、相場はいい感じに下落。

決算発表を受けて10%近く暴落している銘柄もありましたが、まあいっかと。

 

ストップ高景気に沸いていたウィルグループ (6089)を見てみると、

前場に一旦マイナス3.4%まで沈んだものの、マイナス1.0%まで戻して長い下ヒゲを引いています。

これは今後もなかなか頼もしいかもしれません。

チャーム・ケア・コーポレーション (6062)の方は、マイナス2.39%と相場なりの結果でした。

またしばらく雨か……。