三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

まさかの3連騰


スポンサードリンク

チャーム・ケア・コーポレーション (6062)とウィルグループ (6089)は、

今日もマイナスから切り返す力強さで、ストップ高後にまさかの3連騰を飾りました。

しかも、今日の上げ幅はどちらも2%前後となかなかのもの。

この勢いがどこまで続くかはわかりませんが、日々株価を見る楽しみができたのは大きいです。

 

今日は、Eストアー (4304)が第1四半期決算を発表しました。

特段注目すべき数字はなさそうでしたが、折に触れて値動きの激しい銘柄であり、

ここ半年ほどは下落が続いていますので、どう反応するのか、月曜日を待ちたいと思います。

 

明日までしっかりと雨のようです。

今日は一瞬だけ庭に出ましたが、明日は完全に建物に篭ることになりそう。

月曜日には自転車で出かけたいので、地面が乾くように、なんとか日曜日のうちには上がって欲しいです。