三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ウィルグループが更なる高みへ?


スポンサードリンク

ストップ高祭りから2週間あまり。

ここ何日か見ていなかった2銘柄の現状をチェックしてみました。

 

チャーム・ケア・コーポレーション (6062)は、ストップ高時の水準を保って横ばい中。

元の木阿弥にはならずに粘っていますが、これは予想外の展開です。

 

ウィルグループ (6089)の方はもっと驚きで、

昨日と今日で、ストップ高時の水準から更に上を目指して(?)上昇を始めました。

どちらかというと、チャーム・ケア・コーポレーションの方が、

今後の株価も有望な可能性があるかなと思ったのですが、

ウィルグループが思わぬ善戦をしてくれています。

もし優待を廃止されても、心置きなく利益確定できるので、なんの憂いもなく保有できて助かります。

 

TOPIXは、200日線で綺麗に跳ね返って、元の高値水準に戻ってしまいました。

こういうのを何回繰り返してきたことか。

やれやれ。