三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

上がりも上がったり、下がりも下がったり


スポンサードリンク

先週金曜日の朝に発症した頭痛のため、金曜と土曜はあまり寝られず。

ようやく今朝になって回復したのですが、

週明けの相場は色々と目が眩む展開となりました。

 

本当に3万円にいっちまったか……。

それはそれで良いとして、我がポートフォリオがマイナスなのは一体何故?

パンチ効いてるなあ。

 

夢真ホールディングス (2362)もついに卒業かと思いきや、1%以上も下がっていて絶句。

今日は1日外出だったので、売れたかなと期待して帰宅後にチェックしたらずっこけました。

 

コメダホールディングス (3543)も下がっていましたが、

来週までにあと100株買い増せる状況にはなりそうにありません。

名糖産業 (2207)もぶっ飛んでしまったし……。

株価が上がってしまってため息をつく展開には、いい加減飽きてきました。

早く来ないかな。とんでもない大暴落。