三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

きょくとうが謎のストップ高


スポンサードリンク

昨日の大引け後にポートフォリオを見てみたところ、

きょくとう (2300)がストップ高に張り付いていました。

最近の流れからしても、またしても公開買い付けからの上場廃止っぽく、

今度は商品券の優待が消失したかと落胆。

 

状況を確認すべく、適時開示速報を検索しましたが、

昨日と一昨日の中にきょくとうからの発表は見当たりません。

 

それではと掲示板を覗いてみたところ、

トコジラミ」がどうしたとかいう書き込みがいくつもされていました。

具体的な状況は説明されておらず、

競合するクリーニング会社か、コインランドリーでトコジラミが発生したのかな?という雰囲気です。

ただ、それにしたって地方のクリーニング銘柄がストップ高になるのはやりすぎかと。

流動性が低いのも原因だと思いますが。

 

今日は一転して下落しているものの、この騒ぎで2年ぶりくらいに含み損が消失しました。

数日で元の木阿弥になりそうですが……。