三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

キヤノンからカレンダーが届く


スポンサードリンク

昨日、キヤノン (7751)からカレンダーが届きました。

今年はEOS R7を買ったこともあり、カレンダーに掲載されている風景や遺跡の写真に改めて注目……、

と言いたいところですが、生き物以外には興味がないので視線を送ることはほぼないでしょう。

 

昨日の健康診断では、眼底検査の機器がキヤノン製でした。

レントゲン機器もそうだったかもしれませんが、確認できず。

採血の器具はニプロ (8086)ではなくて、残念ながらテルモ (4543)でした。

 

昨日は株式関係の郵便が12通到着したのですが、目に入った際に「おっ」と思うくらいの束。

ところが、桐谷さんの場合は同日に229通だったそうで、郵便受けに入り切らないレベルです。

全部開封して中身を確認するのに、一体何時間かかるのでしょうか?

何か理由があるのか、直近の桐谷さんは髭を生やしていますが、なかなか似合っています。