三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

頑張れ、ライオン


スポンサードリンク

配当益と相殺するために、12月27日までにライオン (4912)を少し売らないといけません。

株価は、11月8日に急降下した後、徐々に戻してきていて、

現状で下落分の30%くらいは回復しました。

 

優待権利日に向けて上がる印象はほとんどない銘柄ですが、

なんとか1,400円以上で損切りしたいと目論んでいます。

年の瀬は、ライオンの株価チェックでちょっとした楽しみを。

 

松井証券口座には僅かばかりの買付余力ができましたが、

ちょっと毛色の変わった高配当銘柄を狙っています。

が、これもうまくいかないもので、3営業日前に株価が跳ね上がってしまいました。

小型で上下動が激しそうな銘柄ではありますので、こちらも年末に向けてのんびり観察していきます。