三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

獅子、力尽く


スポンサードリンク

今日もマイナス1.95%に沈んだライオン (4912)。

直近の高値だった9月5日の1,607円から10%超の下落なので、

残念ながら、上昇途中の踊り場という訳ではなさそうです。

やれやれ。

 

一方、あおぞら銀行 (8304)は調子が良く、今日もプラス0.97%。

ここ3週間は、ほぼ一本調子で上がり続けています。

それでも含み損が20%を超えているのはご愛敬。

 

一応、高配当主力銘柄の一角として5年前に買った訳ですが、

いまいち信頼ができなくなってきたので、

仮に買値に戻ることがあれば、やれやれ売りで精算したいと妄想しています。

ま、当分はそんな状況にはならないでしょうけども。

銀行銘柄ならば、やっぱりメガバンクが正解でしたか。