三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

明けたけど雨


スポンサードリンク

カレンダーがようやく落ち着きを取り戻しましたが、今日は生憎の雨。

本当は今日から出陣しようと思っていたのですが、残念です。

雨だけでなく、風も吹かないでほしいのですが……。

 

先週、家の前の道で、煎餅状態になったカエルを発見しました。

状況的に、我が家の関係蛙である可能性もありそう。

今年も庭で元気な姿を見られるかどうか、気になるところです。

 

今日は久々の平日ながら、ポートフォリオの決算発表は谷間。

明日から、怒涛の3日間となります。

相場的には、徐々にダブルインバースギャンブルの頃合いになってきた感がありますが、

ポジション無しの気楽な体勢なので、のんびり日和を待つことにします。