三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

2ヶ月ぶりにお休み


スポンサードリンク

昨日から引き続き、今朝もやや雨模様でした。

それでもいけるかと思ったのですが、

珍しくタイミングが悪くて、朝の速歩+ランニングは2ヶ月ぶりに休みに。

休むと決めた30分後には晴れ気味になったので、ちょっともやもやしたのですが、

初志貫徹で休養日としました。

 

筋トレの方は、3月19日に休んだのを最後に半年間継続中。

筋肉をつける為には、毎日やるよりも休みを挟む方が効果的という話ですが、

だらけないように日々負荷をかけるという目的の方が大きいので、

今後も毎日継続していきます。