三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

チョコまみれ


スポンサードリンク

叡王戦中継でその名を聞いていましたが、行きつけのスーパーには置いてなかったので、

食べる機会がなかった「チョコまみれ」。

この程、ようやく見つけて食べてみました。

 

超甘党で無類のチョコレート好きにとっては魅惑的な第一印象です。

値段は約300円(12個入り)で、アルファベットチョコレートなんかと比べると少し高め。

期待に胸を膨らませて早速食べてみたのですが、なんと言うか、可も不可もなく普通……。

チョコレートなのでもちろん美味しいのですが、更に何か特別な上乗せ要素は感じられませんでした。

内部に色々細工をしてあるようなのですが、如何せん小さいのでよくわかりません。

提案としては、チョコパイくらいのガツンとした大きさにした方がいい気がします。

 

1年半くらい前に、山崎製パンのマリトッツォが消えてしまって以来、

心を震わせるようなお菓子には出会っていません。

 

santekigon.hatenablog.com

santekigon.hatenablog.com

 

「や、これは」と思う候補はいくつかあったものの、

商品入れ替えの波に飲まれてリピートを阻まれ、味をしっかり確認することは叶わず。

クオカードは潤沢に溜まっているので、コンビニを介した今後の山崎製パンの商品に期待します。