三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

クッソ美味い


スポンサードリンク

引き続き、山崎製パンのマリトッツォの虜になっています。

 

santekigon.hatenablog.com

 

もう何個食べたかわからないくらいですが、全く飽くことを知らぬ美味さ!

オレンジ味のクリーム、ふわっとしたパンという構成因子が完璧な相性です。

 

f:id:santekigon:20210902194121j:plain

 

この美味さは、不動の王者だったチョコファッションとまさに双璧。

ただし、永遠の定番であるチョコファッションに対して、

マリトッツォは市場の煽動者と非煽動者の慰みものにされているみたいなので、

製造期間はそう長く続かないでしょう。

今のうちに食べまくって、胃袋に刻みつけることにします。