三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

今年は忘れなかった


スポンサードリンク

昨年の12月、楽しみにしていた「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」を見逃してしまいました。

 

santekigon.hatenablog.com

 

今年は随分前から手ぐすね引いて待っていて、録画予約もばっちり。

現在の進行役は3代目だと思うのですが、

初代から2代目、そして3代目とだんだん合わなくなっているのが、ちょっと残念なところ。

リアクションやツッコミによって、番組の盛り上がりに大いに寄与する役どころですが、

昨年の映像をなんとかかんとかしてみたところ、ちょっとイマイチな印象で、

これなら見逃してしまっても……と少し思ったくらいです。

残念ながら今年も続投のようですが、どうなっているでしょうか。