三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

痛恨の見逃し


スポンサードリンク

12月11日に放送されていたらしい「細かすぎて伝わらないモノマネ」ですが、

見事に見逃していました……。

かなり楽しみにしていたので、ショックが大きいです。

今年はいつ放送するのかなと思って、確認してみたのが今週の木曜日。

番組表はチェックしていたのですが、何故か全く気がつきませんでした。

3年前も見逃していたのですが、同じ失敗を繰り返してしまうとは。

 

santekigon.hatenablog.com

 

こうなったら、「細かすぎて」のキーワードで一年中録画予約しておこうかしらん(やけくそ)。