三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

頭痛で年の瀬


スポンサードリンク

火曜日の夜から頭痛が始まり、水曜と木曜は全休。

昨夜は快方に向かい、経験上、寝れば全快と思ったのですが、

今朝になっても少し残っていました。

治る時にすっきりいかないのは珍しいケースです。

寝込むほどではなく、なんとか起き上がることはできるので、

3日ぶりに筋トレと走りはこなしましたが、今週の水槽水換えは延期に。

今朝は、汲み置きの水も凍っていました。

 

昨日、出しっぱなしにしていたウチヤマホールディングス (6059)の売り注文が約定しなかったので、

今日は少し妥協して決着しました。

かなり初期の頃から保有していましたが、おこめ券の切れ目が縁の切れ目に。

あとは来週、ライオン (4912)を少し損切りして、今年の仕事は完了となります。

 

もう今年は、特定口座への増税発表は無いと思っていいのでしょうか?

”税制大綱”とやらは、いまいちよくわかりません。