三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

親近感


スポンサードリンク

アメトーークでちらっと紹介されていたのですが、

笑い飯の西田さんが、なんとガサガサのYouTubeをやっているとか。

そんなイメージは全く無かったのですが、

動画を観てみると、子供の頃からこういう世界に馴染みがある様子で、

一気に親近感と好感度が上がりました。

ホタルの幼虫を知っているのは、なかなかのものです。

のんびりゆるくていい雰囲気の動画なので、今後も楽しみに視聴します。

 

因みに、西田さんは私より3つ年上なのですが、驚いたのは錦鯉の渡辺さんがひとつ年下ということ。

まだまだ(私の)気が若いこともあって、完全に年上だと思っていました。