三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

権利落ちの影響ほぼなし


スポンサードリンク

地合に流されているようで、期待した権利落ちはほぼ影響なし。

稲畑産業 (8098)、高速 (7504)共にプラマイゼロ付近で推移しています。

手ぐすね引いて買い増しを狙っていたのですが、残念。

 

地合の落ち着いた明日以降に改めて、という可能性も充分あるので、

引き続き、久しぶりの株価チェックに勤しみます。

稲畑産業については、機会があれば300株まで、

高速は、来年3月権利までに1,000株までの買い増しを狙います。

 

買値に接近していたライオン (4912)。

昨日はかなり下落したので心配したのですが、今日は全戻しで安心しました。

上昇トレンドはまだ維持されているようです。

今後、上記の2銘柄を買い増していくと、買付余力がかなり寂しくなってくるので、

なんとかライオンを片付けて充当したいという虫のいい算段……。