三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

胸騒ぎ


スポンサードリンク

今日の相場を見たからという訳ではなく、

近いうちにかなりのバーゲンセール状態が来るような気がしてきました。

既に、「打診買い」でちょっとだけ買ってしまいましたが、

ここらで様子見を決め込むのが吉ではないかという胸騒ぎが。

やはり、金利の上昇がただならぬ雰囲気を醸し出しています。

 

という訳で、高速 (7504)と稲畑産業 (8098)の買い増し注文は取り消して、

ライオン (4912)のやれやれ売り注文だけにしておきます。

 

まだ買付余力は残っているので、仮にこの状態でバーゲンセールという運びになれば、

2年前のコロナショックの時よりも、ショッピングを有意義に楽しめそうです。

そしてタイミングによっては、3月権利日前の特売という夢が再び実現するかも……。