三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

地主から優待カタログが届く


スポンサードリンク

昨日、地主 (3252)から優待カタログが届きました。

従来はジェフグルメカードだけでしたが、最近、カタログに変更されています。

カタログにはジェフグルメカードが載っているので、選択肢が増えたということに。

 

食べ物から物まで、そこそこの品揃えがあるカタログですが、

結局はジェフグルメカードに落ち着いて申し込みました。

 

そのジェフグルメカードの使い道として、最近、リンガーハットが浮上。

そこそこ行きやすい場所にある商業施設のフードコートにあるのを発見しました。

本来は、持ち帰って家でゆっくり食べたいところなのですが、

他にもマクドナルドにミスタードーナツと持ち帰るものが多く、自転車ではちょっと厳しいので、

リンガーハットは現地で食べていくしかなさそうです。

平日の午前11時くらいに行けば、混まずにゆっくり食べられるでしょうか。

雑踏のように混んでいるのが大嫌いなので、ゆっくり本でも読みながら食べられるのであれば、

外食でも何とか許容範囲内です。

とりあえず、天気がよければ来週行ってみて、状況を確認してみようと思います。