三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

モスバーガーとケンタッキー


スポンサードリンク

日本商業開発 (3252)の優待としてもらっているジェフグルメカードですが、

これまでは使いどころを決めかねて眠らせていました。

 

このほど、モスバーガーでようやく初めての消費。

「スキヤキ仕立て」「とびきりチーズ」「テリヤキ」」の3つを食べました。

美味しかったのは美味しかったのですが、そこはかとない物足りなさが……。

カロリー的には凄まじいのですが、ペロリと食べてしまって満足感はいまいち。

この点では、ポテトを入れたマクドナルドのセットの方がパンチが効いている気がします。

ハンバーガーを4つにしてみる手はありますが、流石にカロリーが笑えないか。

 

ジェフグルメカードの消費先候補のもうひとつは、ケンタッキー。

そのうち、オリジナルチキンの満足度を確認してみようと思います。

ただ、どちらで使うにしても、店があるのは「いつも行かない方」の街なので、

なかなか機会に恵まれないのが問題です。