三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

リンガーハットがまた値上げ


スポンサードリンク

リンガーハットが、7月5日からまた値上げします。

報道で知った直後にホームページを見た際には、「ニュースリリース」の欄に載っておらず、

ミスタードーナツのような姑息な姿勢なのかと思いましたが、程なくアップされていました。

正式な発表前に先走った取材をしての報道だったのかもしれません。

 

私が月に一度食べているのは「野菜たっぷり皿うどん」なのですが、

どうやら、東京23区と北海道、沖縄意外では890円で据え置きみたいです。

前回の値上げ時も据え置きだったのですが、あれだけ野菜を使っているのに大丈夫なのでしょうか。

それほど主力のメニューではないのかな。

個人的には、ジェフグルメカード2枚(1,000円)に収まっていてほしいという希望なので、

まだ吸収する余裕はあります。

 

あの野菜あんは激旨の絶品で大好物ですし、

もし必要とあらば、堂々と値上げをしてくれて構いません。