三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ケンタッキー新設中


スポンサードリンク

今日は、雨が降り出す前に急いで街へと自転車を漕いできました。

幸い、晴れ間もあって暑いくらいで、小学校では運動会をやっていた模様。

 

普段よく行く方の市街地だったのですが、今までなかったケンタッキーが建設中でした。

居抜きではなくて、一から建物を作っているようです。

 

ケンタッキーは、地主 (3252)の優待でもらえるジェフグルメカードの使用先候補として検討したのですが、

オリジナルチキンの5つの部位のうち、

脂の乗っているものが1つか2つしかなさそうな上、それを指定して買えないのが致命的です。

 

また、スコーンが好きなので”ビスケット”にも期待したのですが、

めちゃくちゃ美味しいという程ではありませんでした。

 

と言う訳でケンタッキーは落選し、リンガーハットで野菜たっぷり皿うどんを食べています。

こちらは文句なく美味い!

ショッピングモールのフードコートが、自転車圏内で唯一の店舗なので、

業績が芳しくないようなのが不安ではありますが、閉店しないように頑張ってほしいです。