三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

地主からジェフグルメカードが届く


スポンサードリンク

地主 (3252)から、3月28日に優待のカタログが届き、

翌29日にネットで申し込んだところ、4月2日にジェフグルメカードが届きました。

 

半年毎に6,000円分がもらえるのですが、

これまでのところ、モスバーガーで一度使用しただけです。

次はケンタッキーで使おうと思っているのですが、

店の立地と私の行動範囲の関係で、まだ実現していませんし、実現する予定もありません。

 

今後、ジェフグルメカードミスタードーナツで使えるようにならないかなと期待しています。

年間12,000円というと、ちょうど現在消費しているのと同じくらいなので、

今よりもさらに美味しくチョコファッションを食べられて理想的。

あとは、シャトレーゼで使えるようになっても嬉しいです。

いずれにせよ、食事よりかは甘いもので利用できれば優待生活がさらに充実します。

現在、年間で2万円ちょっともらっているクオカードも、全てコンビニの甘いものに化けています。