三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

もうひと踏ん張り


スポンサードリンク

昨夜は思ったよりも寝られたものの、今日日中の回復は期待よりも鈍く、まだ嫌な痛みが少し。

 

今日の日中は、酷かった昨日よりはだいぶましだったものの、

活動する気力は湧かなかったので横になっていました。

水曜日に、地主 (3252)からのジェフグルメカードが届いているのですが、

まだ開封もせずに放置中です。

 

今朝の筋トレはやったものの、速歩+ランニングは3日間休止していますし、

他にやらないといけないことも溜まってきているので、

明日はなんとしても通常運転に戻りたいです。