三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

野菜たっぷり皿うどんに舌鼓


スポンサードリンク

今日は朝から自転車で外出。

ダイソーやカーマを回ってじっくり物色しましたが、結局実品を見ても良さげなものが見つからず、

帰宅してからネットで注文する羽目になりました。

 

そんな中、お楽しみはリンガーハット

数人しか着席していない広いフードコートにて、のんびりと「野菜たっぷり皿うどん」を食べました。

人がごった返しているであろう休日には、お金をもらっても来たくありませんが、

平日の午前11時頃はゆったりしていて実にいい感じです。

あの環境ならば、外食でも充分満足できます。

 

そういえば、リンガーハットもまた値上げするようですが、「野菜たっぷりちゃんぽん」は据え置きということでした。

「野菜たっぷり皿うどん」には言及されていませんでしたが、多分今回はセーフでしょうか。

どちらも野菜が実にうまい味付けで、「タンパク質なんかいらない」と思わせる大好物ですので、

多少値上げしても動じません。

 

今日は何故か足に疲労が残っており、まるで往復80kmの遠征後のような感じです。

高校時代に自転車通学していたコースと大体一緒なのに、実に情けない限り。

やはり、筋トレしている上半身と比べて、月に数える程しか外出しない生活だと下半身の衰えがやばそうです。