三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

カーマ対ダイソー


スポンサードリンク

先日、金属製のカゴが必要になって探しに行きました。

自転車のカゴか、食器の水切りカゴあたりを流用することになるかなと思っていたのですが、

ダイソーでちょうどいい寸法の商品を見つけることができました。

インテリア用だったのですが、結構厳密な条件だった寸法を見事にクリアしており、

まさかここまでぴったりのものが手に入るとは思ってもみませんでした。

 

普段、生活雑貨はカーマで買うようにしているのですが、

残念ながら、品揃えではダイソーに軍配が上がることが多い気がします。

 

以前、ネオジム磁石を探したことがあったのですが、

カーマでは全く扱っておらず、これもダイソーで買うことになりました。

 

株主としては、もうちょっとカーマに頑張ってもらいたい気がします。