三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

JCUが通期予想を上方修正


スポンサードリンク

今日の決算発表は、JCU (4975)、オリックス (8591)、日本管財 (9728)。

 

JCUは、通期予想を上方修正しました。

オリックスと日本管財も、進捗は順調です。

 

これらをチェックしたのは日が暮れてからで、

日中は、60cm水槽と90cm水槽の水換えを行っていました。

加えて、60cm水槽については月に一回の上部フィルター掃除も。

全て終えるのに、実に3時間半もかかりました。

 

上部フィルター掃除を行う日は、90cm水槽の水換えはスキップしようかとも考えたのですが、

ウナギ君ひとりならまだしも、食用からルームメイトに昇格したエビたちのフンが溜まっているので、

2週間放置するのは危なそうです。

月に1回なので、気合で乗り切ろうと思いますが、寒くなったらしんどいかもしれません。

 

新たに90cm水槽が加わったので、何らかの有事の際にも、住人が他方へ避難できて安心。

ただ、維持管理していくにあたっては、

現行の水槽3つ(20cm、60cm、90cm)が限界かなという感じです。