三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

歯の治療がまさかの完了


スポンサードリンク

またここで反発か~。

なかなか往生際が悪くてイライラします。

先週の金曜日に上方修正したJT (2914)はプラス2.97%でしたが、

ほとんど地合の影響だけみたいな感じ?

 

今日、改めて歯の治療に行ってきました。

型を作って、それをはめてと、あと2回は通院しないといけないと思っていたのですが、

1回目の今日で完結してびっくり。

金属の詰め物をするのではなくて、「プラスチック」と言っていましたが、

これだと即日完了するようです。

 

金属が全てプラスチックに置き換わったのか、状況によって使い分けているのかはわかりませんが、

早々に歯医者通いが終わったのは朗報でした。

電動歯ブラシで、力を入れないようにしっかり磨いていくことにします。