三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

今年のストックボイスフォーラムでは、小川真由美さんが来名


スポンサードリンク

わざとらしいくらいの日経平均23,000円の壁っぷりですが、

もしここから上に抜けた場合は、それなりの相場になるのでしょうか。

 

現段階で既に過去最悪レベルの含み損になっている、スイング用の松井証券口座がどうなってしまうのか、末恐ろしいです。

23,000円で叩き落とされて、下向きに転じる展開をお願いします。

 

JT (2914)が、ちょっと嫌な下がり方に。

どうせ下がるなら、あと100円くらい下がったところでナンピンしたいです。

最近は、下がるけどナンピンラインには達しないという銘柄ばかり。

 

あおぞら銀行 (8304)のリバウンドもちょっと一息といった状況ですが、

ここは何とか4,000円を超えて上に行ってもらわないと困ります。

 

ストックボイスのフォーラムは年々質が低下していて、申し込むのも躊躇われるくらいでしたが、

今年は名古屋に待望の小川真由美さんが来られることに。

これだけで申し込む動機としては十分なのですが、男性キャスターの方は櫻井英明さんで、申し訳ありませんがこちらは残念。

櫻井・小川という水曜後場コンピの気のあったおしゃべりはいいのですが、

櫻井さんはしょうもないアノマリーの話が多いという印象が強く、役に立ちそうな情報は期待できませんので。

ここまで3年連続で参加できていますので、当選率はかなり高いのだと思いますが、今年も抽選に通りますように。