三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

イオンモールができたらしい


スポンサードリンク

今年になって初めてザ・ビッグの存在を知り、

ようやくイオン (8267)のオーナーズカードが使えるようになったのですが、

このほど、隣市にイオンモールができたようで、チラシが投函されていました。

新聞は購読していないので、チラシを手にする機会がなかなかないのですが、

今回のイオンモールのは郵便受けに投函されていました。

 

オープン直後の芋洗いに参加するつもりは毛頭ありませんが、

何か使えそうな店は入っていないかなと一応チェック。

食料品店は「マックスバリュ」ではなくて「イオンスタイル」となっています。

マックスバリュとの違いは何なのでしょう?

 

すぐに利用することはなさそうですが、この市にこれまで無かったミスタードーナツは入っていました。

あとはイオンバイクくらいですが、修理がいつでも激混みのイメージがありますし、

昔からお世話になっている街自転車屋に義理もあるので、

実際に利用することはなさそうな気がします。

 

ジェフグルメカードを使える店が増えればよかったのですが、

その期待は外れてしまった模様です。