三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

武田薬品工業が自由落下中


スポンサードリンク

武田薬品工業 (4502)の今日まで4日間のローソク足を見ると、

重力加速度がかかった自由落下のようでふつくしい限り。

寄り付き前に買い注文を出していたのですが、そのラインを一気にぶち抜いて安くなったため、

指値より安く買えてしまいました。

その結果、合算した買値が整数じゃなくなるという、私がすごく嫌いな状況……。

月曜日に買い増して、すぐに整数に戻してやる。

とにもかくにも、製薬銘柄が軒並み同じように下がっているようなので、天与の買い場です。

 

ポートフォリオはボロボロで、8月3日以来の含み損転落となりました。

ただ、夢真ホールディングス (2362)はプラス5.00%と好調で、水面まであと一息というところ。

ここは虫が好かないので、買値に戻ったら、即やれやれ売りです。

 

NTTドコモ (9437)のTOB事件を機に、活発に売買する状況になってきました。

週末が物足りなく、月曜日が待ち遠しい生活です。

 

昨日、イオン (8267)からキャッシュバックの引換券が届きました。239円也。

買い物をしたのは、前回のキャッシュバックを受け取りに行った際の1回きり。

是非、近場にマックスバリュを作ってほしいです。