三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

日本管財のカタログが届く


スポンサードリンク

今日は、日本管財 (9728)の優待カタログが届きました。

直近では、ライオン (4912)の洗濯洗剤セットがカタログから無くなってしまい、

仕方なく花王の詰め合わせを選んでいましたが、

個人的に需要のない台所洗剤がかなり入っていて不満でした。

 

が、今回はライオンの詰め合わせが復活!

洗濯洗剤とハンドソープという希望通りの組み合わせです。

以前の詰め合わせは「ナノックス」という洗濯洗剤だったのですが、

今回のは「トップ」になっていました。

株主でありながら、ブランド展開の違いがよくわかっていません(汗)。

ま、洗濯洗剤ならなんでもよろしい。

 

このところ、郵便配達される時間帯がいつもより2時間くらい遅れています。

株主総会関連の郵便物が影響しているのでしょうか。

今日はなんと、18時半くらいでした。

郵便配達の方も大変そうです。