三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

全国保証の郵便物にクオカードは入っておらず


スポンサードリンク

今日は、寄り付き前から大引け後まで外出。

なかなかいい感じの大幅下落だったようですが、

1ヶ月ちょっと前の下落ではTOPIXが1,850を切っていたので、まだまだこんなもんでは不足です。

明日も今日と同じくらい続落してくれないと。

 

帰宅してみると、封筒が5通届いていました。

アサンテ (6073)からは商品券、

ビーアールホールディングス (1726)からはクオカード、

日本管財 (9728)からは簡易カタログギフトが、それぞれ届いたのですが、

国保証 (7164)の封筒には配当金計算書のみ。

あれっと思ったのですが、そういえば全国保証は何故か、

クオカードを郵便ではなく、運送会社の封筒便で送ってくるのでした。

処理が間に合わないのでしょうが、配当金計算書に同封できれば、

随分経費を削減できるのにと毎年思っています。