三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

下ヒゲが余分


スポンサードリンク

直近の安値を完全に割り込んだので、ちょっと面白くなってきましたか。

でも14時を境にちょっと戻してしまったので、余分な下ヒゲ。

 

しかも、ライオン (4912)はプラス0.97%と謎の反騰で拍子抜け。

これでは買えないじゃないか。

 

また、業績予想記事を受けたキヤノン (7751)も逆行高で、含み損が1.33%になりました。

いい加減、含み益での安定推移を望みたいものです。

年間配当160円で、ポートフォリオ上位(損益率順)にいた時代は遠い昔……。

 

先週から始めた約1.5km走。

雨だった日曜日は休みましたが、それ以外は順調に継続中です。

直近3回の所要時間が9分8秒、9分12秒、9分10秒と、

走り終わるまで一回も確認していないのにも関わらず、我ながら精密機械のようなペース刻みです。

当面は、この水準で楽に走れるようになるのを目標に。