三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

ライオンがフリーズしている


スポンサードリンク

600株まで買い増したライオン (4912)ですが、

ここ2週間ほどは株価がほとんど動かなくなりました。

当然含み益ではなく、さりとてナンピンするほどでもないという、

非常に中途半端な5%くらいの含み損です。

このまま権利日を迎えそうな感じですが、権利落ち後に買い増しますかな。

 

花王 (4452)も良く似た株価推移になっているのですが、

振るわない原因は両者共通しているのでしょうか。

こっちはかなりの値がさではありますが、そのうちふらっと買ってしまうかもしれません。