三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

アドバンスクリエイトからカタログギフトが届く


スポンサードリンク

11月30日に、アドバンスクリエイト (8798)から優待のカタログギフトが届きました。

安かろう悪かろうの品が多いのですが、私が大好きな優待です。

他に、3月権利のエクセディ (7278)と芙蓉総合リース (8424)もカタログギフト優待なので、年に3回お楽しみが。

 

f:id:santekigon:20201211170906j:plain

 

今回の内容は、やや「帯に短し……」で、かなり迷いました。

魚関連の備品をまとめて載せて、60cm水槽の前に置いておく「お盆」が欲しかったのですが、

今回載っていた品はサイズが小さすぎていまいち。

さて、何にしたものか。

 

また、日本管財 (9728)からも12月4日に簡易カタログが届いています。

 

f:id:santekigon:20201211170930j:plain

 

こちらは自社でまとめた簡易版なので、品数が少ないのですが、

年2回もらえるのはポイントが高いです。

また、かなり昔から実施し続けているので、廃止や改悪の心配がほとんどないという安心感があります。

今回は、初めてハンバーグを選んでみました。