三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

歯の詰め物が外れる


スポンサードリンク

今日はリテールパートナーズ (8167)がプラス12.50%となり、高値から更に上へ噴火しました。

本当なら喜ばしいところなのですが、売り注文は予め出してしまっていたため、

見事に今日の安値圏で手放してしまった悲しさよ。

残りは400株。

「嵐の前のお祭り騒ぎ」のような気がしてならないので、

買付余力を積み増しておくべく、どうせなら、あと300株も売ってしまいたいところです。

 

そういえば、ウチヤマホールディングス (6059)が昨日突然噴き上がり、

75日線の上に一気に突き抜けたのですが、今日もプラス2.63%と持続しました。

3,600株も保有しているので、早く持ち直してもらわなくてはいけません。

今日の段階でもまだ、含み損が実にマイナス16.49%!

長い戦いになります。

 

少し前から舌触りに違和感があったのですが、

歯磨き中に引っかかって歯の詰め物が外れてしまいました。

前回は2年前に歯医者のお世話になっていますが、

まあこれくらいの間隔なら仕方がないでしょうか。

 

早速電話したのですが、今日の午後が臨時休診になっていて、折悪しく明日も休診日です。

嫌なことは早めに済ませたいのですが……。

金曜日の釣りに行く前に、再度電話して予約することにします。

ああ、嫌だ嫌だ。