三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

あおぞら銀行がやばい


スポンサードリンク

あおぞら銀行 (8304)は今日もマイナス1.99%で、割ってはいけない底値にピタリ。

明日以降も絶望的な雰囲気です。

しかも今日は、メガバンクの下げ幅は微々たるものだったので、

「銀行全体の厄日ね」と笑ってすませられる状況ではありません。

損益率では、あのKDDI (9433)を抜いて、含み損ワースト2に躍り出ています。

 

終値で前日比マイナスとは言え、指数は見事な右肩上がりでしたが、

ポートフォリオは沈んだ前場から停滞したまま大引けへ。

一面が真っ青です。

 

昨日、藤井聡太七段が順位戦で増田康宏六段と対戦しました。

今後何十年にも渡って、良きライバル関係を続けていくであろう若き二人ですが、

ここまでは、藤井七段にとって重要な状況での対局が目立ちます。

今回の順位戦は、昇級のために1敗も許されません。

順位戦は2年目のここまで全勝ではあるものの、土がつくなら今回の増田六段戦かなと皆が思っていたでしょうが……。

結果は、快勝だったようです。

これで全勝での連続昇級へ、道がかなり開けてきたような気がします。