三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

羽生竜王の懐中時計


スポンサードリンク

私は普段、携帯する時計として懐中時計を使用していますが、

先日、羽生竜王の奥様のツイッターに載った写真から、羽生竜王が私と同じ物を使用されていることが判明しました。

いつも対局時に盤の手前に置いている懐中時計が自分のと同じものだったとは。

しかも庶民的!

 

電波式の懐中時計というと、それほど選択肢は無いのだとは思いますが、

「羽生竜王と同じ」というだけで、童心に返ったように嬉しくなってしまいました。

 

公式戦5連敗と、ファンとしてはやきもきする状況ですが、変わらず応援あるのみです。