三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

頭痛負債を消化中


スポンサードリンク

今月に入ったくらいから、軽い頭痛がちょくちょく起こるようになっていましたが、

外せない用事が飛び飛びであったので、ノーシンをかなり飲んで抑え込んでいました。

 

今週の月曜日に最後の用事を済ませたところ、翌火曜日の夜から痛み出し、

今回はノーシンでも抑えきれずに寝込む運びとなりました。

 

やはり、頭痛の種は徐々に累積していくようで、

ノーシンはそれを解消する訳ではなく、一時的に鎮めるだけという気がしてきました。

蓄積した頭痛の種を消化するには、発症して2日間七転八倒するしかないようです。

 

ロキソニンを飲めば少しは寝られるということがわかったのは、頭痛歴上での大きな収穫で、

昨夜もなんとかやり過ごしました。

今日も先ほど飲みましたが、今夜を乗り切れば治る筈。

ただ、明日は大雨のようなので、今日できなかった水槽の水換えを振り替えるのは無理そうです。