三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

早く飛び切ってほしい


スポンサードリンク

このところの寒さで、どうも花粉の飛散量が細っているようです。

鼻水と目の痒みはかなりあるものの、外出してもほとんど悪化しないので、

大量に吸い込んだ場合の急性症状はまだ出ていないようです。

 

飛散が早く始まれば、早く収束するかと期待していたのですが、

この寒の戻りで帳尻を合わされてしまうと、結局今年も4月に入るまで尾を引くのでしょうか。

 

ガサガサとテンカラ釣りの妄想を膨らまして、私にとっての”春”を待ち侘びています。

昨年は、メダカの飼育に傾注していたこともあり、

テンカラ釣りは5月に一度行ったきりでした。

 

santekigon.hatenablog.com

 

あまり頻回に行くと、釣れてくれる魚がいなくなってしまいますが、

今年は3-4回くらい繰り出したいです。