三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

そううまくはいかないか


スポンサードリンク

あっさりと反発してしまってがっかり。

ただ、TOPIXのチャートで見ると、ちょうど75日線に乗っかったくらいなので、

まだ望みを捨てずに明日を見てみます。

一昨日は日銀が買わず、昨日は買ったらしいですが、こんな高値圏で買わんでよろし。

むしろ売ってほしいくらいです。

 

今日のうちに頑張って用事を済ませたので、

明日はいよいよ今季初のテンカラ釣りに出かけるつもりです。

なので、明日もザラ場はほったらかし決定。

 

テンカラ釣りですが、去年の5月8日に初めて挑戦して、なんと5匹も釣れました。

この匹数は、今のところ最多タイです。

暖かくなり、うちのカワムツ君達も食欲旺盛なので、なんだか釣れそうな気がする~。

往復で60分くらい歩くことになるので、なまった下半身のトレーニングにもなって好便です。