三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

戦いは佳境か


スポンサードリンク

昨夜も3時間眠って0時に目が覚めたものの、そこから再び3時間寝られました。

鎮痛剤が切れた後の痛みも少しましになってきたので、

戦いもようやく佳境に差し掛かったかもしれません。

 

一方で、歯茎の痛みは思ったよりしつこく、鎮痛剤が効いている時でも咀嚼がまだ満足にできません。

痛くない右側に寄せて慎重に噛まざるを得ないのですが、

こういう状況だと、うまい具合に食欲も減退してくれて助かっています。

 

明朝は筋トレと走りを再開できないかなと期待しつつ、今日も静養中。

 

今日もダブルインバースを利益確定できて、嗜みギャンブルの方はすこぶる順調です。

何日か見ていなかった日本エコシステム (9249)を確認してみたら、

私も注文を出していた2日間のストップ高を経て、4千円半ばで寄り付いた後は下がってきています。

買うとしたら3千円以下なので、これでさようならという可能性が濃厚ですが、

もしかしたら下がってくるかもしれないので、一応しばらくはチェックしておきます。