三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

頭痛2日目


スポンサードリンク

やはり、丸2日が経過した今日の15時くらいになって回復してきました。

その後、シャワーを浴びて食事をしたら全快するかなと思っていたのですが、

今回はどうも調子が違うようです。

夜になって、また少しぶり返してきた感じ。

この後、ちゃんと朝まで寝られれば全快ですが、

途中で目が覚めるようであれば、まさかの延長戦が濃厚……。

 

この2日間に予定していた水槽の水換えと家の掃除をキャンセルしましたが、

もし明朝になって全快していれば、明日は水槽の水換えに費やすつもりです。

家の掃除は、一週さぼってもどうということはありませんが、

水槽の水質はそういう訳にはいかず、優先順位が上なので。