三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

好決算の影響がかき消される


スポンサードリンク

昨日、好決算を発表した積水ハウス (1928)でしたが、株価は地合に押し流されてしまいました。

後出し増配+増配予想+自社株買いでも敵いませんでしたか。

まあいいや。

 

今日の日中は、気持ちが悪いくらいに暖かくなりました。

スギ花粉はピークになっているようですが、症状はまだ軽い状態で踏みとどまっています。

年々、症状がわずかずつ軽くなっているような気がしないでもないのですが、

そう言えば去年は、3月末に原因不明の高熱に見舞われたので、花粉症の記憶は消しとんでしまったのでした。

あの高熱と頭痛は実に酷かった……。

 

santekigon.hatenablog.com