三太夫の「おれのいうことは正しい」

「株式投資」「将棋」「動物」をこよなく愛する頑固なひねくれ者の悠々自適な晴耕雨読生活

がっかり


スポンサードリンク

あっさり反発してしまってがっかり。

例によって、ポートフォリオの戻りはしょぼくて、もっとがっかり。

 

オンラインでの会社説明会を視聴しまくっていますが、

仮に優良銘柄に出くわしたとしても、いつ買えるかわからないのでは気合いが入りません。

つまらんなあ。

早く大暴落こないかなあ。

 

今日は、郵便局とコンビニを回って50分歩きました。

先週は自転車でかなり走りましたが、徒歩だと使う筋肉が全然違うので、改めて心地よい疲労感が。

歩いてみると、その物理的振動なのか、あるいは体温が上がって消化器の運動が促進されるのか、

家にいるよりもげっぷがよく出る気がします。

圧が高まって胃が張る症状は続いているので、それを緩和させるげっぷが出るといい気持ちです。

 

毎日歩けばいいのは間違いないのでしょうが、何も目的無しに歩くのは嫌。

目的地さえあれば、何十分でも歩けるのですが。

が、そもそも花粉があるので今は巣篭もり一択です。